こんにちは、BODY CARE HOME広島のサトシです😊


2021/9/12今日でお休みも終わりですね😌

明日から気分上げて頑張りましょう🌈

今日の内容は『運動の習慣化はやせるための近道』です。


『運動の習慣化はやせるための近道』
いつも、どんな動作をしているかでやせる運動効果をより高めることができます。

筋肉量を増やすことと、カロリー消費量を増やすことがやせるためには必要なので、そのための運動を心がけましょう。

しかし、ダイエット目的の運動は、うまくやせることができないと、とたんにやる気を失ってしまうという問題があります。

色々な運動をしているけれどやせることができないという人は、結果が出る前に飽きたり、諦めたりしている傾向があります。

特に厳しい運動をしたときなどは、その辛さから早い段階で断念してしまうという事が起こりがちになります。

長く続けるダイエットをするには、精神的にも、肉体的にも、気軽にできる運動のほうが適しています。

数日で嫌気が差すような運動内容にせずに、やる気が保持できるような運動内容にすることがポイントです。

始めからやりすぎて、身体への負荷が大きくなりすぎたり、気力を使い果たしてしまうと、後に続きません。

運動をする時に気持ちを高めなければいけないとなると大変なので、ちょっとした動作でできる運動が効果的です。

体を動かすことに慣れたら、徐々に負荷を上げていくと無理なく始められ続けやすくなります。

始めのうちは無理せずに、継続することに重点を置いて運動をすることが、やせるためには重要になります。

この辺で今日は終わろうと思います😊

BODY CARE HOME広島では、随時ダイエットに挑戦したと考える

皆様を募集しております😌🔥

現在『秋特キャンペーン🍁2021.9/1〜10/1』中ですので、

ご興味があればご連絡ください📩

今後もダイエット・健康について投稿していきます❗️

ここまで読んで頂きまして有難うございました😌

ダイエットでお悩みの方が居られましたら、ご気軽にご連絡ください😌

どんなに小さなことでも大丈夫です🙆‍♂️

一緒に1歩を踏み出しましょう🔥