こんにちは、BODY CARE HOME広島のサトシです😊

2021/9/15毎週水曜日は定休日でゆっくりしています☺️❗️

今日の内容は『短期間で行うスープダイエット』です❗️

『短期間で行うスープダイエット』
極端に食事を少なくするようなダイエットをすると、人体にいろいろな不具合が生じます。

体に負担のかかる極端な食事制限は、ダイエットどころでは無くなってしまうので、無理は禁物です。

しかし、シチュエーションによっては、短期ダイエットをせざるをえないこともあります。

どうしても短期間でダイエットしなければならない人におすすめなのが、脂肪燃焼を促すスープダイエットです。

脂肪燃焼スープとは、体内の脂肪を効率的に燃焼させることができるというスープです。

ダイエットスープは、玉ねぎとピーマン、セロリ、キャベツ、ホールトマト、チキンスープの素を使用して作ります。

一口大に切った野菜と、スープの素を鍋に投入し、水を加えて火を通せばできあがりです。

野菜が柔らかくなるまで煮込んだら、塩こしょうで味を整えたら完成という、誰でも簡単にできる調理方法です。

食事の時に、この脂肪燃焼スープを摂取することで、体内に蓄積された脂肪が燃えやすい体になります。

野菜が豊富に摂れるため腸内環境が整えられて、体調も良くなるので、健康的なダイエット方法でもあります。

毎日同じ味のスープだと面白みに欠けますので、長く続けるためには、時折調味料を変えてみるといいかもしれません。

この辺で今日は終わろうと思います😊

BODY CARE HOME広島では、随時ダイエットに挑戦したと考える

皆様を募集しております😌🔥

現在『秋特キャンペーン🍁2021.9/1〜10/1』中ですので、

ご興味があればご連絡ください📩

今後もダイエット・健康について投稿していきます❗️

ここまで読んで頂きまして有難うございました😌

ダイエットでお悩みの方が居られましたら、ご気軽にご連絡ください☺️

どんなに小さなことでも大丈夫です🙆‍♂️

一緒に1歩を踏み出しましょう🔥