BODY CARE HOMEのサトシです。


2021/9/4広島市の朝方は雨・雷すごかったですね☔️⚡️ 


明日はペアトレーニングコースで通われているお客様の結婚式です🎈


僕も招待して頂きお二人の晴れ姿にワクワクしております😊❗️


美味しい料理を食べるのも楽しみです😎✌️🍽笑


 今日の内容は

『平均的な体型からモデル体型をめざす』

です。


 では、いってみましょう👍 



『平均的な体型からモデル体型をめざす』

平均的な体型の女性でも多くの人がモデル体型にあこがれダイエットをしたいと思っています。


 どんなことに気をつけて、平均体型からモデル体型を目指すといいのでしょうか。 


それは、一日三食の食事を摂取する時間は、あらかじめ決めておきましょう。


 規則性のない食習慣でいると、時間外の食事が多くなって、つい食べ過ぎても気づくことができなくなります。


 満腹感が得られないので暴飲暴食の原因になってしまうこともあります。


 夕食を軽めに、朝と昼のボリュームを多めにするといいでしょう。


 時間をまもって食事をすることは、体にいい影響を与えます。


 モデル体型になるためには、お酒は控えましょう。


 お酒の飲み過ぎは、つまみやおかずの取りすぎの危険性が発生します。


 食べ物を消化するにはエネルギーが必要です。


 良質なたんぱく質をたくさん摂取すると代謝を促しエネルギーを消費しやすい体になります。


 ちょっとした量の食事で満腹になるように、少ないカロリーでたんぱく質の多い豆等をよく噛んで食べてみてください。


 ダイエットを目的に炭水化物を全て抜くダイエットをする人も多いですが、いくらモデル体型になりたいとはいえ、やりすぎると代謝低下や便秘のもとになります。 


1週間に2回以上を目安に、筋トレをすることがおすすめです。


 筋肉量が増えると代謝が高くなり、脂肪の燃えやすい体になります。


 平均的な体型から、モデル体型にまで痩せることは大変かもしれませんが、無理なダイエットは控えましょう。 



この辺で今日は終わろうと思います。


今後もダイエット・健康について投稿していきます。


ここまで読んで頂きまして有難うございました😌 


ダイエットでお悩みの方が居られましたら、ご気軽にご連絡ください☺️


https://www.ekiten.jp/shop_12470460/


どんなに小さなことでも大丈夫です🙆‍♂️