こんにちは、BODY CARE HOME広島のサトシです😌


2021/9/9午前中は髪を切りに行ってきました✂︎いつも刈り上げにするのですが、前回は6mmで刈ってもらったのですが、すぐに伸びてきた感じがするのでやっぱり3mmが🙆‍♂️


今日の内容は


『ダイエット成功のための心構え』です。


では、いってみましょう👍


『ダイエット成功のための心構え』

継続的な取り組みが、ダイエット成功への道のりですが、やる気をキープすることは容易ではありません。


ダイエット成功の結果に左右するのは、方法だけではなく気持ちの持ち方も大いでしょう。


はじめに、ダイエットを成功させるためにはビジョンはできるだけ具体的に持って、成功したときの自分を強くイメージすることが大切です。


あなたがダイエットに成功した後に着てみたい服、話してみたい人、行ってみたい場所、などどんなことでも良いのです。


ダイエットが成功した自分を思い描き、今の自分が理想に近づいていくところを想像してみましょう。


到達点を決めたら、その手前の小目標を決めます。


大きな成功に向けて、小さな成功を積み上げていくのです。


目標はあくまで現実的なものとし、短期間でこなせる目標に、楽しんで行えるように工夫しましょう。


趣味の1つとしてダイエットをしたり、友達同士で宣言して、娯楽のようにダイエットに取り組む、食後これから涼しくなるので友達とウォーキングをしてみることも成功のポイントです。


ダイエットを長く続けるには、計画通りに進んでいることを確認しながら、満足を覚えるというプロセスが理想的です。


前向きな姿勢でダイエットを成功に導くことができるように、満足感が意欲をかきたてるからです。


ダイエットがうまくいかなかった時にがっかりしすぎないようにしましょう。


たとえ目標どおりにいかなくても、ポジティブに考えて、再度目標修正をすることも大切です。


ストレスを溜めずに無理のないダイエットが成功への道となります!


この辺で今日は終わろうと思います😌


BODY CARE HOME広島では、

随時ダイエットに挑戦したと考える皆様を募集しております😌🔥


現在『秋特キャンペーン🍁』中ですので、ご興味があればご連絡ください📩


今後もダイエット・健康について投稿していきます❗️


ここまで読んで頂きまして有難うございました😌


ダイエットでお悩みの方が居られましたら、ご気軽にご連絡ください☺️


https://www.ekiten.jp/shop_12470460/


どんなに小さなことでも大丈夫です🙆‍♂️


一緒に1歩を踏み出しましょう🔥