こんにちは、BODY CARE HOME広島のサトシです😊❗️

2021/9/13気がつけば9月もすぐに終わってしまいそうですね😳

僕はまだ暑いのでクーラーをつけながらブログをのんびり書いてます😌

今日の内容は『ダイエットを成功させる日記』です👍

『ダイエットを成功させる日記』
ダイエットを成功させる方法に、ダイエット日記をつけるというものがあります。

日々日記をつけたことが成功の理由だったというダイエット成功者は大勢います。

ダイエットに関する日記をつけることは、どんな利点があるのでしょう。

日記をつけることで食べるものを制限したり、運動をしたりといった努力が見えるうえ、反省点や改善点がわかりやすいことです。

この頃は、ダイエットブログやTwitter、Instagramで公開している人も大勢います。

共にダイエットに励む仲間をつくることができ、仲間の存在がやる気の元になったりもします。

その日の体重、食事内容、運動量、その1日の簡単な感想などをダイエット日記では書き込みます。

その日その日の体重を記録すれば、何をした日に体重が減ったか、現在のダイエットの取り組みは自分に合っているかなどがわかります。

また、どんな運動を何分ぐらい続けていたのかも日記に書いておくといいでしょう。

運動量がはっきりわかるのでダイエットのモチベーションもアップします。

近年では、インターネットのダイエット用ブログサイトや、手軽に記録をつけておけるスマホのアプリもあります。

ダイエットを成功に導くためには、興味を持って日記をつけ、読み返す習慣が大事になります。

成功率を少しでも高いダイエットをするためには、ダイエットの進行状況を日記につけつつ、食事の改善や運動をすることです。

この辺で今日は終わろうと思います😊

BODY CARE HOME広島では、随時ダイエットに挑戦したと考える

皆様を募集しております😌🔥

現在『秋特キャンペーン🍁2021.9/1〜10/1』中ですので、
ご興味があればご連絡ください📩

今後もダイエット・健康について投稿していきます❗️

ここまで読んで頂きまして有難うございました😌

ダイエットでお悩みの方が居られましたら、ご気軽にご連絡ください☺️

どんなに小さなことでも大丈夫です🙆‍♂️

一緒に1歩を踏み出しましょう🔥